2012年4月15日日曜日

春になりました


やっと春らしくなってと思っているのに、冷たい空気が流れて家の中で一人で”寒い〜”と言ってます。風子も落ち着いて体重も戻って、また外にも出たがってますが、今んとこ出さないようにしています。以前ほどしつこくなくて助かります。
先週の木曜日夜桜のお花見をしました。コーラスのグループの行事ですが、天満橋の大川北西の川沿いで満開でした。前日雨だったのでちょっと心配でしたが何の何の、大勢の人たちがビニールシートを敷いて楽しんでました。屋台も出てました。
私のグループではキーボード持参で、一応食べて飲んだら歌いだして、カンツオーネなんかも歌ってて(驚いたことに通りがかりの人が立ち止まり次は何?と公園の椅子に座って聴いてました)その人、帰りしなにお礼を行って帰られたとか・・・一緒に楽しめば良いのに とみんなは思ってお誘いしたそうです。
あっという間の3時間が過ぎ私は帰ったけれど 、ほとんどは遅くまで楽しむようです。

0 件のコメント: