2009年10月22日木曜日

大人の遠足


久しぶりの遠出です ハイキング?いや 遠足なんですね〜 これが・・・ お弁当持ちで(といっても私を含め先生以外はお茶だけもって)でかけました
一番お忙しい先生が 皆のおかずを作ってくださり 引率してくださって 生徒の私たちはバスを降りるなりおいしそうな物を見つけては アーでもない こうでもないと結局食べる話が多く お昼のご飯は黒豆ご飯やじゃこ飯を買って先生お手製のおかずと一緒に食べました この日は最高の秋晴れ!! 窯元の作品(商品)を見て歩き 皆気に入った物を買って最後にテラスでお茶! 本当に素敵な一日でした ちなみに私が買ったのは 鬼の土鈴(陶製)黒豆枝豆 栗大福  枝豆はおいしくて大満足 また 遠足行きた〜い!と思っています

0 件のコメント: