2012年3月18日日曜日

風子が帰って来ません!!

3月12日(月)夜10時頃家を出てから帰ってこないのでいつものように、名前を呼んだけど帰ってこないんです。家の周りとか行きそうなところを呼んで歩いたのに???
はじめは知らないうちにこたつに潜り込んでると思ったんですがいません。びっくりして探しまわりました。だってこんなこと初めてなんですから。一晩中玄関は開けて何時帰ってもいいようにしていましたが、ダメでした。次の日は夕方になってもかえって来ないのでチラシを作って警察と獣医さんとこへ。その次には保健所とペットショップ、公園のチラシ貼り。
雪が降ったりとなんで寒い日が続くのよ〜!!人が来るとすぐ逃げているのに、ちょっと大きな音がしたらビクッとして。どうしようもなくてネットで検索して調査を依頼しました。
チラシを配ったりお店とかに貼って頂いたり、聞き込み調査をしたり、この2日間して頂いて。
今日は雨です。私も朝5時頃から2回1時間くらいずつ巡回とか新聞配達の人に頼んだりしました。でも目撃情報すら有りません。誰かに保護されていたらチラシを見て連絡が入るかも。それにかけるしかないけど、巡回は続けるしかないですね〜。
調査の人はやさしい人でした。チラシを追加したんだけど、自費でラミネート加工をしてくれて。以前猫を飼っていてといわれてましたが、私のことも心配してくれて ありがたいです。話をしながら彼女も涙目に。
早く抱きしめたい。保護されていることを願います。だって毛狩りをして少し毛が伸びてきたとこだから、この寒さを思うと気が気じゃないです。
そしてできれば私のチラシを見て連絡をして欲しいです。
些細な情報でも、あればよろしくお願いします。

0 件のコメント: