2012年3月29日木曜日

風子 帰ってきました!

風子がいなくなって17日目 朝帰ってきました! ご近所さんが8時頃「家の前にいるのはあんたんとこのねこちゃうか!」って言われて、玄関を開けたら「ニャア」と泣きながら駆け込んで来ました。抱き上げると まぁなんと軽い、そして汚れて、毛が伸びつつ有るため汚れたモップみたいでした。なでると骨がしっかりと手に感じる〜 
よく帰って来れた〜と 嬉しくてうれしくて みんなに感謝!
ご飯を食べ炬燵に入り、出てきてご飯を食べを繰り返しいつもの3倍は食べて やっとゆっくり寝てます。 チラシを貼ったのを回収 し、置いて頂いたとこののも回収 し、いろんなとこに風子帰還を知らせ戸、結構忙しかったです。もちろん嬉しい忙しさ。
私も疲れていたのか少し休憩と寝ていました。
ほんとに よかったです!!

0 件のコメント: