2011年9月21日水曜日

京都での初個展

京都での初個展 四条河原町の漬け物の西利の4階でしました。9/14〜20日 そうです今日が最終日! 広い空間で 気持ちよく展示できよかったです。お店の奥のエレベーターを利用して4階へ上がるには、初めての方には行きにくいギャラリーかも知れないかと思いましたが、静かでゆっくり見て頂けてよかったです。 28点(大きいのが11点小さいのが17点です)展示もうまいって搬入搬出を手伝って頂いた方々にもホント感謝です。


友達から暇よ〜と言われていたので本・CDやテープを沢山持ち込んでの7日間、11時〜19時(金曜は20時まで)イヤイヤ有意義でした。 誰にも来てもらえないかと思ったりして 少し悲しくなるかと思いましたが、そうでもなく、知り合いは1割くらいでしたが(総数120人余り)ゆっくり見て頂け、「気持ちがほっこりします」なんて言われて私もよかった〜。でも、久しぶりの通勤状態はしんどく、眠いはずなのにすぐには眠られずの毎日でした。 同時進行の大阪の個展が28日まで、あと少し緊張状態か。来月はグループ展が2つ、再来月は個展がと気が抜けません。自分の招いた事とは言え、ほんとに何も考えてないのがマル分かり。ノー天気な私ではあります。(今頃気がついたんか〜??)
 家のパネルが出払ったので片付けが出来る!!と思ってました。しかし私が出かけるから全く手つかず。ほんとノー天気。

0 件のコメント: