2010年5月3日月曜日

アトリエ展




 今年のアトリエ展も無事終了
イベントでの銅版画・シルク版画・木版画のデモンストレーションも盛況で 先生方は大変だったでしょうが よかったですよ〜
かなりの方が興味を持ってられたようです 仲間が増えるといいな〜
 搬出語アトリエで打ち上げをしました 約30名の参加で料理も 手巻き寿司、サラダ、トムヤンクン、お好み焼き,デザート等等いろいろと盛りだくさんで お料理担当の方 本当にご苦労さんと言って おいしく頂きました 
 アトリエもメンバーが増えて 和やかな中でも 皆自分の作品作りに励んでいます 凄いよな〜
イヤー 素敵です!! ホンマ
 私もアトリエに行けば 作品が出来ない〜と思っていても なんとか作っていられるのは 皆のやる気が乗り移るせいかも・・・
とにもかくにも行く事に意義があるようです

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....