2010年4月15日木曜日

桜と鳩


4月12日の月曜は前日からの雨 お昼頃公園の桜を見ながら通ったら随分花びらや花も落ちていました そして葉が優しい色で付いていました 嬉しくなってカメラを持ってもう一度その場に〜 だって地面も桜色! 芝桜より優しい感じで全体が桜〜〜なんて感じなんです
雨の中か鳩の群れが来て その一羽が水たまりの中で羽根をま〜るく膨らませたのを見ていると そのまま座り込んでしまいました ”あんた冷たくないの〜? 寒いし〜”と言いってもじっとしていました 
もう桜は散って暖かくなりそう すぐ暑いね〜なんて言うんだろうな〜と思いましたが またまた寒いですね〜 風邪を引かないようにしなくっちゃ!

0 件のコメント: