2010年3月11日木曜日

風子の毛狩り


 寒くなってますね〜 早く暖かくなると嬉しいのに〜
先週 風子の毛が凄く絡まってどうしようもなく 少し暖かくなったからと毛狩りをしてもらいました
それでも寒いけど まあこたつもあるしと 毛がポコッと取れるよりいいと思って(今年は暖冬のはず?でわ?)
 お医者さんから家に帰ると(毛狩りは獣医さんにしてもらってます) ウ〜ウ〜 シャーッと私に対して敵対心丸出し 
そしてこたつの中に
2〜3日すると外も気になるらしく出してくれ〜と私の周りをウロウロするので 戸を開けてやりました
すぐ出て行ってすぐ家の中に戻ってましたが 今日は雨なのに玄関の前で少し眺めて 雨か〜と言う感じで戻ってきました
ほとんどこたつの中 しかし冬になるといつもの事なので 風も引かずにいてくれるのは ありがたい事です

0 件のコメント: