2010年2月10日水曜日

漆の作品


2月4日〜9日 近大コミュニティ工芸作品展がありました 1年半ぶりでその間に作った作品です 
やりかけの作品が未だいくつかあって 作りながら別の作品を作り始めるので 今私はどんな風に作りたいのか、又何をしているのか分からない時もあります 何ヶ月とか1年とかとても長いスパンでやっているからですが これが家で場所を確保してするともう少し早く作れるかもしれないですが しかし学校に通っているから出来ると言う事もあり 難しいところです
(もし家で制作を始めたとして 猫もかぶれるのかな〜? 笑ってられへんやろ〜? 嫌がられても困るし・・・ )
また次回に向けてと言うか 今作りかけている物を完成させたいと思っています まあ 何時になる事やら・・・

0 件のコメント: