2009年12月20日日曜日

気がつけば


はやいですね〜 気がつけばもう師走 私は先月から何十年ぶりかに学校で勉強をしていて 何って? 簿記です 以前行った事のある訓練校と違って ここでは「塾」です 猛烈!! それでもみんな取りあえず和やか?? 静かに集中 そして「いまどこにいる?」状態と言いながら勉強してます 私一人でないと 安心していてはいけないけれど お正月返上になりそう〜〜 遊べない〜 

今年の夏の終わり頃イチゴの苗を一つ貰いました ちゃんと生きてますが 花も咲かず(多年草と言う事で来年に期待!)でもしっかりしていると安心していたら 最近花が咲いてました 実がなるには寒すぎてどうだろう?と思っていますが しかし か弱そうなのに「偉い」と見守っています きっと私の為にがんばって咲いてくれた〜 と思っています(お気楽〜)

来年は寅年 動く年だそうです 行動すべき と言われました 
皆さん よい年になるよう 自分の為にでも動いてみましょう〜!

0 件のコメント: