2013年12月8日日曜日

神戸に行ってきました

お昼から「第25回コールセコインデリサイタル」を聞きに神戸朝日ホールに行ってきました。男声コーラスでほとんどアカペラでした。久しぶりに気持ちよい時を過ごしてご機嫌です。HPはこちらから http://www.angelfire.com/sc/secoinde/
私は知らない曲が多かったのですが、こんな曲何処から探してくるの〜?と思ったいい曲も有って嬉しかったです。 昨今は学校でも吹奏楽部に押されてコーラス部が肩身の狭い感じになってるようですが、関西学院グリーのように伝統のある所は健在なんですね〜。
帰りにルミナリエを見て帰りました。初めてでしたが、会場に行くまで蛇行蛇行。会場に着く前から光のトンネル 、会場では光の広場でした。止まって歩いて人人人で疲れました。
人ごみはやはりしんどいですね。風がなかったので寒くはなく、三日月も綺麗でした。

0 件のコメント: