2010年9月7日火曜日

秋の空?


 今朝 珍しく5時半くらいに目が覚め カーテン越しの光の輝きに気がつきました  空を見ると朝焼け 久しぶりに見ました(いつも起きるのが遅い〜)デジカメを持って家の前に出てシャッターを〜 それで気がついたんですが 少し涼しい そういえば昨日夕方6時半くらいには少し前の7時くらいの感じだったな〜と感じた事を思い出しました いつまでも暑いので いったい秋はどうしたんだろうと思っていたんだけど 少しずつ季節も変わっているんですね〜
 夜 家の中はいつも通り30度くらいなのに何か涼しく感じる 熱中症のため感覚が???と思ったけど 湿度が55%でした
この調子で 少しずつでも 過ごし易くなると嬉しいです 寝易くなるしね〜
 後少し我慢を致しましょう! うちの風子も 涼しいところをあちこち巡って寝ています 私も彼女を見習って・・ と言ってもあんまり真似をすると 寝る時間が無くなりますが・・・・

0 件のコメント: